整形外科受診日 | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんにちは

こんばんは、さくらです桜

 

昨日は整形外科の受診日

・・・・・

この時期、

病院にはあまり行きたくないのだけれど

左足首のこともあるので行ってきましたあせる

 

本当はね、

昨夜、更新しようと思ったのだけれど

睡魔に負けて写真だけ

(-"-;A ...アセアセ

 

おまけに

お昼間更新しようと思って・・・

また睡魔に負けました

(;o;_;)o グスグス

 

 

そうそう

整形外科診察のことね

 

CRPは0.46に上がっていましたショボーン

MMP-3は98.9と少し下がっていましたニコニコ

 

Dr.が「CRPが上がっているんだけど・・・」

と言ったので

「たぶん、これのせいかと思います」

と左足首を見せた私叫び

「浮腫みって言われたんですけど・・・」

 

足首を触って

すっごく痛いよ~!!(T.T)

Dr.「あまり動かさないようにして

様子見でいいじゃない」ってあせる

 

それだけはてなマーク

冷たすぎないはてなマーク

(-"-;A ...アセアセ

 

で、次回の予約を取って終了!!ガーン

 

 

ま、左足首、

主治医が関心を示さなかったということは

たぶん大丈夫なんだと思いますニヤリ

 

CRPが高くない事、

触った感じ、熱もない事

等を判断してのことだと思います

 

なんだかんだ言っても

主治医のことは信じているのでねてへぺろ

 

 

しかし、

左足首なかなか治りませんあせる

 

もう少しなんだけどなぁ~

ハァ…( ;-ω-)=3