今の体調 | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんばんは、さくらです桜

 

新型コロナウイルス騒動

少しはマシになったのでしょうかはてなマークキョロキョロ

 

我が家は

こんなに騒がれる前に

それぞれがマスクを買っていたしグッド!

(みんな、呼吸器弱くてマスクが必需品)

ティッシュやトイレットペーパーも

買い置きがけっこうあって

(姉が買い置き好き!)

踊らされずにすんでいますニヤリ

 

皆さん、

踊らされないようにしてくださいね!!

 

 

さて、私の体調は

左足首、

浮腫みは少しマシになってきました笑い泣き

 

痛さもずいぶん和らいできましたチョキ

 

私のカラータイマー(立っていられる時間)ね

27日は3分だって辛かったのに

28日は5分くらい大丈夫になり

昨日は10分くらい立てるようになりました音譜

 

今日は20分くらい大丈夫そうです

やっぱり10分が限度でした~(T.T)

ヾ(-ε-; )ォィォィ

 

でも、

あと1週間もしたら治るかな~はてなマーク

早く痛みがひきますように音譜

 

 

リウマチは

起きる時、ちょっと痛みがありますが

すぐに忘れてしまうくらいてへぺろ

 

でも、痛みがあるということは

リウマチが少し活動しているってこと

気をつけなきゃね!!

 

 

肺MAC症は

お薬のお陰で調子いいです音譜

( ´∀`)bグッ!

 

引き続き、

この状態を維持していきたいです!!