新型肺炎 | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんばんは、さくらです桜

 

 

日曜日は浅草に行ってきました音譜

チケットをいただいたので

「浅草歌舞伎」を観るためですニヤリ

 

ま、歌舞伎のことは置いといて

やっぱり中国人がたくさん来ていました!!

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

11:30ごろ、浅草に着いたので

まずは「浅草文庫」のお店へラブラブ

 

この時は、

まだそれほど混んではいなかったはてなマーク

っていうか、

まだ仲見世には行ってなかったので

それほど混んでいるとは思っていませんでしたあせる

 

 

で、「浅草文庫」の店員さんに

近くて美味しいうどん屋さんを訊いたら

「叶屋」を教えてくれました音譜

 

仲見世を浅草寺の方に

行ったところにあるのねグッド!

 

 

で、仲見世に行ったらすごい人ビックリマーク

中国人がいっぱい!!

(-"-;A ...アセアセ

 

 

最初は仲見世を歩いていたけど

怖いので側道の方を歩くことにあせる

 

で、やっと叶屋に着いたんですけど

ここも中国人の家族連れがいっぱい!!

マスクしてないし・・・(T-T) グスッ

 

さっさとおうどん食べて出てきましたDASH!

 

 

 

おうどんは美味しかったですラブラブ

また浅草に行くことがあれば

リピしたいと思っています音譜

 

 

それから、浅草寺をお参りして

まだ時間があったので舟和へ照れ

おしるこ食べてきました音譜

ちょっと甘めでしたねあせる

 

 

 

で、無事に歌舞伎を観て

帰ってきたのですが

この時期、浅草は怖いですね~!!叫び

 

中国の若者はけっこう

マスクをしてくれているのですが

家族連れは・・・・・✖ダウン

 

マスク二重にしてたから

たぶん、大丈夫ですよねはてなマーク

 

 

新型肺炎、怖いよ~ビックリマーク

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

かかっていませんように!!

 

叫び 叫び 叫び 叫び 叫び