整形外科受診日 | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんばんは、さくらです桜

 

今日は、

整形外科の受診日でした

 

行ったのは2番目だったけど

血液検査があるので

その結果待ちで

1時間近くかかる時がありますショボーン

 

今日は、

私の前の前の前の人が

結構時間かかっててガーン

前の前の人もかなり時間を取ってえーん

診てもらうのに時間がかかりました叫び

(#T-T) シクシク

 

私は

かなりリウマチもいい感じだし音譜

検査結果を訊いて

お薬出してもらって

次の予約をして終了ビックリマーク

 

検査結果は

CRP・・・0.27

MMP-3・・・110.0

 

MMP-3は相変わらず高いけど

ステロイドを飲んでいると

高くなるんですって口笛

 

CRPは嘘みたくいい値ビックリマーク

正常値ですよ!!正常値!!

〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆

 

ちょっと腫れて痛いところはありますが

大したことはありませんてへぺろ

 

やっぱり肺のせいで高かったのねあせる

この分だと肺の方も良くなっていますね音譜

ぜったい!!

(*^^)v

 

このまま、

リウマチが治るといいのにな~ふんわり風船星