今の体調 | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんばんは、さくらです桜

 

今の体調を書いておきます

 

まず、ドライアイは・・・

昨日、出かけたので、今日は酷いです

左眼ではPCの文字が読めないくらい

主人は明日からお仕事なので

これを書いたら寝ます( ̄▽ ̄;)♪

 

脚は・・・

右脚は治ったみたい音譜

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

左脚はまだ少し痛いですえーん

でも、あと1週間もあれば治るかなはてなマーク

(´∀`*)ウフフッ

 

リウマチは・・・

起きたときに多少の強張りはあるけれど

おおむね順調星

 

非結核性抗酸菌症は・・・

お薬はきちんと飲めていますビックリマーク

咳や痰もほとんど出ません

いい感じです合格(*^-^*)

 

 

あとは・・・・・

特にないです

 

あっ、そうだ

左肘が重い感じがしています

何とか6月までもちますようにビックリマーク

 

こんなところです

 

では、おやすみなさい

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪