豊平川マラソン大会に参加しました! | Dream&Spirits サエグサ薬品 

Dream&Spirits サエグサ薬品 

“富山の置き薬” サエグサ薬品社長のブログ
仕事の現場や日常の出来事など気ままにupしていきます=3


Dream&Spirits サエグサ薬品 -集合写真!!


Dream&Spirits サエグサ薬品 -橋本選手力走!!


5月5日(こどもの日)

豊平川河川敷で行われました、

豊平川マラソン大会に参加しました!


ハーフマラソンに7名、10kmの部に1名エントリーし、
無事、全員完走できました。


それなりに練習を積んで、気持ちよくゴール出来た人、
ぶっつけ本番に近く、ちょっと悔しい思いでゴールした人と様々でした。


私自身も、

60歳台以上の大先輩でも、

普段しっかり練習している方には

追い抜かれてしまうということで、


『 何事も継続は力なり 』


ということをいつも感じさせられます。