ホームレス | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

ホームレス


こんばんは爆笑
占術師ローズアイで御座います。

最近では

ホームレスを自らする憧れ

というのがあるらしいです。
ホームレスをしているだけで
何にも束縛もされず
自由にいれる

という概念のようです

日本でのホームレスは平和だと思う

日本だからこそ出来ること
と思うね

私はあちらこちらの国をまわってきているけれど、いやいや
とくにアメリカでのホームレスだなんて
危ないって

今でも沢山いるけれど、
道端にゆっくり座っているなんて
出来ません

私も一時期はホームレスでした
野宿してただけだけどね

当時はスマホもガラケーもなくな時代

人とのコミュニケーションなんて
全くなかったけれど
沢山の人が助けてくださって
有り難みっていうのを
すごく感じだよね

物が食べれること
寝る場所があること
友達、そして家族がいること

感謝しないとね
当たり前のことではないよ

ひとつひとつのことに
幸せだなって
思えるような
そこに素晴らしいものがあるからね

愛込めて
ローズアイより