占師イメージ覚醒 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

占師イメージ覚醒


こんばんは爆笑
占術師ローズアイで御座います。

気づいたらゴールデンウィークだったのね。
私は毎日が曜日もなにもかもが
わかりません。

ある意味、面白い人生おくっています。

でね、

私はヘアスタイルを変えるのは
昔からは凄く好きで、
坊主のときもあったのだよ!

あとは、
美容院のカラーリングモデルをしてたので
毎月違うカラーだったり

そんな中

30代とかは、
ちょっと落ち着いて
ジェニファーロペス風にしたりね

だがね、

やっぱりわたしはわたしらしく

コンーロウのヘアスタイルにしましたニコニコニコニコ



ちょっとだけ、

シルバー系エクステいれて

編み込みしてもらってー


あとは


わたしはジャージしか着ません。


日頃から絵も描いてるので

というのも


昔の私のファッションも

ジャージでした


カムバック


これがわたし


自分軸が大事

周りに何を言われようと

平気というか

気にしないです


だって

わたしはわたしなので

自由で御座います(^^)


因みに

我の主人は毎日、オーバーオールみたいな

服装です


髪の毛もシルバーに冷めちゃっています


主人は

現代美術画家なので、

サラリーマンではないですニコニコ


自分のイメージ作っていきましょ!!!

ものすごくこれ、

大事だからね!



ローズアイ

愛込めて❤️