バシャール | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

バシャール


こんにちは爆笑
占術師ローズアイで御座います。

バシャール

って聞いたことある?
最近では結構色々なひとが
話題にはしているよね

海外ではとても有名

とくに
スピリチュアルが好きな人は
既にバシャールに会ってる方もいるかも

バシャールとは
一言で言えば
宇宙人!って言えばいいかな

わかりやすく言うと

人間の中に宇宙からの人が入ってきて
覚醒する

というようなこと
覚醒ってのは
目覚める、の意味があるのだけど

本来の隠されてた自分を知る

みたいな感じかなニヤリ

私も近いうちに
バシャールに会いに行こうと思うけど

でも
私は既に覚醒はしてるから
ってのもあり

霊感霊視が凄いから
何かあったらなーとかね
考えてしまう

バシャールに会ったことある方
是非コメントください

スピリチュアルなことも
日常的になってきていて
わたしにとっては
ようやくかぁ。。。という気分

昔は
水星逆行中だから!なんて
言っても
ん?っていう、
いかにも私は変な人みたいなね
そんな感じだった

でも
スーパーポジティブと
全く周りを気にはしない私は
毎日が幸せです

今日の幸せは
ランチに
アップルパイを食べたことラブ

ローズアイより
愛込めて❤️