皆既日食になる怖さ | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

皆既日食になる怖さ


こんばんはニコニコ
占術師ローズアイで御座います。

さて、
世間はお花見だとは思う週末ですが、
明日は
皆既日食という
ちょっと注意⚠️しなければならぬ時間やってきます。

何が怖いかって
具体的には言えませんが、
とりあえず
いつ何が起こっても大丈夫なように
準備をしておきましょう、と
いうことかな

アメリカでも
皆既日食をみるために
大勢の人が集まることが予想されており
そうなると
何かしらが起きるんですよ!!

明日はちょっと気を引き締めていこう。

時期的にも
疲れやすいのでね、
ゆっくりすることを
おすすめします。

私の起業コンサルの講座ですが
沢山のご応募ありがとう御座います。
お値段高めですが、
それなりのこと致します。
ただの講座ではなく
マインドやメゾット
起業したいだけではなく
何が貴方に相性がいいか
コンテンツなど

全て攻略法を実施しております。

公式LINEの方では
日常のあまりない裏情報なども
メルマガお送りしてます。

【ローズアイ公式LINE】
こちらにて鑑定希望の方は
ご連絡ください。
↓↓↓