開運のコツ伝授するよ! | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

開運のコツ伝授するよ!


こんにちは爆笑
占術師ローズアイで御座います。

かなりのご無沙汰で
ブログを書いている私ですが
色々な方々が拝見して頂けているようで
とても嬉しいです

本当は文章を書くというのは
とても苦手で下手なのですが
でも
少しでもね、皆様に
開運!開運!ってね
言いたいのですよ

今となっては
起業コンサルティングもしてて

これには
深い意味もあります

鑑定を日々してるときに
お客様から
お仕事のご相談は
実は非常に多いのです

転職したい
何が自分に合っているのか
体調崩して
出社できなくなった

色々あるのです

結婚したら
それはとても嬉しいことだけど
今度は家事をしなくてはいけない、とかね

お子さんが出来れば
育児もやらないと
とかね

女性っていうのは
常に選択、選択で
生きてゆかなければいけない

それを解消する方法がある!

というのを
コンサルティングしているのです

起業

って聞いちゃうと
いやいや、私には無理、とか
安定しない、とか

確かにそれは良くわかる

誰でも不安の中で
生活しているから
ある程度の
バランスってものは
崩したくはないよね

でも
仕事でうまくいかない場合って
イライラしたりもして
メンタル的にも辛くなって
結局は
身体にきてしまう

旦那さんがいれば
喧嘩が増えてしまうとかね

それを
解消してゆく
必殺技があるのです

わたしだってね、
ここまでくるのに
本当に大変だったりもしたの

野宿したりもしたことあるし
離婚も経験しているし

でもね
1番大切なことって
笑っていられる
ってことだな

って気づいて

だったら
もう無理をしないで
好きなことを追求していこうと
思ったの

ストレスで体調崩して
仕事できないときもあったの

だから
色々な人の気持ちわかるの

でも
大丈夫だよってわたしは言いたい

開運のコツは
たくさんあるから
ローズアイ公式LINEにぜひ登録してみてね爆笑爆笑爆笑

私からのメッセージ受け取ってね

↓↓↓



ローズアイ

愛込めて❤️