運気をあげるコツ! | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

運気をあげるコツ!


はい!おはようございますニコニコ
占術師ローズアイで御座います!

毎日、朝5時からは鑑定スタートしておるです。

やっぱり
誰でも運気ってのは
あげてゆきたいよね

最近では
最強開運日!とかね、
色々な方が意識しつつもあり、
スピリチュアル的なことに
興味あるひとも増えてるよね

でもそれも
とても素敵なことで、
なにが、って、
自分の好きなことを見つける

ってが、凄く良いことなの

実は運気をあげてゆく、には
色々なコツがあるのだけど、

まずね、

自分の周りの友達や関係してる方を
みてみてね
どのような人がいるか

例えば
すごーくお金持ちだったり、
経営者だらけーとか、
あるいは、ママ友、とか、
学生時代からの友人とかね

それはいいの

でもね、
自分を変えて運気あげていくには

自分と同じような
モチベーションがあるひとを
周りに見つかると良い

これね、すごく大事
わかりやすく書いてるのだけど、

やっぱりね
そばにいる人が
モチベーションが高ければ
一緒に会ってて話す内容も同じなの

気持ち的に上がる上がる⤴️

それ、大切なコツでもあるねー

断捨離とかいう言葉もあるけど
あんまりさ、
友達とかを
断捨離するとかの表現は
したくはないじゃない?

なのでね、

自分のなかで
コソコソと
新しい友達を
増やす、あるいは、
違う新しい畑にいってみる!


これポイント!

すごくシンプルだけれどもね

今日も一日笑顔で
バリバリガツガツいってみましょう

鑑定ご依頼は
saegusarose@gmail.com

までメールくださいませ。

愛込めて
ローズより