水星逆行やってくる! | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

水星逆行やってくる!


おはようございますニコニコ
占術師ローズアイで御座います。

私の朝は4時からスタート
ってことで、朝からお塩たっぷりの
お風呂に入って身体を温めてきました。

さて、

毎日のように占い鑑定をしておりますが!
皆様に速報。

既にご存知の方もいらっしゃるかと
思いますが!

4月2日から

水星逆行

スタートしますよーーーーー
こわっ、って方多いと思います。
そりゃ私もですよ。

約1ヶ月間は
静かにしてないといけない

この時期は何かの契約とかは
しないようにしてね
ほんと絶対によ

そして
何もスタートさせないでね
だめだめ
うまくいかなくなる
これほんと

なので、はやめはやめに
今のうちから色々なこと
やっておいてねーー

ローズも色々なこと動き始めております。

このブログをスタートしても
軽く10年は経ってるけどね照れ照れ

とにかくね
願いを叶えてゆこう

それには
ある秘訣があるから

夢って叶うかどうかってより
自分で叶えるものだからね

そんなに難しくはない
シンプルに
考え過ぎないでいるほうが
パパパーって叶えてゆけちゃうもの

またその秘訣
伝授してゆきたいと思います♪

近いうち色々なこと
起きてくるので
ちょいお待ちを


ローズアイ
愛込めて❤️