恋愛運をあげてゆこう | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

恋愛運をあげてゆこう


こんばんはウインク
占師ローズでございます。

久々にブログを再スタートさせまして、
色々な反響があってとても嬉しいです。
みなさまとも繋がっていられる時間ですものね

恋愛で
悩みはつきないよねガーン
というか、殆ど恋愛の悩みじゃない?
ってくらい人生では
大きなものとなっています。

人それぞれの星回りというものが
宿命で決まっていますが、

みずからの力で
恋愛運を上げるコツが実はあるのです。


簡単なものとして

観葉植物をお部屋に置きましょう爆笑

その中でも

ガジュマル

という観葉植物がおすすめです。
もう皆は知ってるかもだけれど、
運気があがるにつれて
どんどん草が生えていきます。

とてもおすすめです。
是非ともお花屋さんへ行ってみてね



占師ローズより

愛こめて