今年の水星逆行 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

今年の水星逆行



こんばんは
占師ローズですおねがいおねがいおねがい


三連休も終わり明日から仕事で
だるい、なんて人も多いこと時間ガーン
寒いしね、朝は辛いよね。


でもでもだんだんと春に向かっています。


さて、今年の水星逆行を
お知らせしますね(^ ^)

まだ今年は数は少ないかも。
年に3回しかないのよね。

水星逆行とは、
運気が悪くなる、いわゆる
物事がうまくいかない時期を言います。

まずは、
今年は3月からスタート!!!




ってなわけで、

いろいろなスタートは
今のうちにやっちゃいましょ。

勿論個人的なそれぞれな運気はあります。

大きなことをチャレンジするのであれば
なるべく今月中にね!!!

そろそろバレンタインも近く。
昨日はお買い物に行きましたが、
女性たちがチョコレート買っていました。

私は今年はチョコレートケーキにしようと、
考えてる!!!
頑張って作ろうと思っている。
ラッピングも可愛い❤️のがいいからね。


でも、実は


バレンタインに左右されることのないように。
何かしなくちゃいけない!ってことはない。
別になにもしなくてもいいわけです。
だから無理に告白しようとかって
窮屈に焦らないようにね。



それでは素敵な夜をお過ごしください(^^)






ローズ携帯より