祈願へ | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

祈願へ



こんばんは
占師ローズですおねがいおねがいおねがい


今週は満月を迎えます。
割と強い満月なので
色々とご注意が必要ではあるかなガーン

そんな中、
新居にも移り、新しい時間をと、
ハニーちゃんと祈願へ行ってきましたよラブラブ


寒川神社


ですね。やっぱりここは
最高なパワースポットラブラブ



境内までちょっと歩くけれど
とても広く良い気流が流れてるの。


そして、本当のパワースポットととは、
境内の裏側にあるのよね。



素敵な日本庭園がありますラブラブ


そしてそこでは
写メしてはいけない場所もいくつかあり、
かなりの強いパワー。
こんな私でも
手がピリピリするくらい
強いものを感じるの。


休憩には
和風なお抹茶をね。

敷地内にあります。

あまり行かない人が多く、
八方除けを受けた方しか
入れません。

とても貴重な時間で、
色々なことを祈願、というよりも
感謝の気持ちを伝えてきましたよ(^^)


ちょうど時期が七五三でもあって
沢山の子供達がいたの。
めっちゃ可愛い❤️


そんなこんなんで
あっという間の休日を。
久しぶりに夫婦水入らずで過ごした1日。

今夜の鑑定はお休みになります。

次回は明日月曜、
21:00ー24:00
になります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールくださいね!


いつもブログ読んでくれてありがとう😊
とても嬉しいですラブラブ





ローズ携帯より