新月ですよ! | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

新月ですよ!

 

 

こんばんは

占師ローズですおねがいおねがいおねがい

 

今日は、

 

新月

 

なのです。もうご存知の方も多く!

だけど外は大雨で、

ちょっと寒いくらいかな。

 

今回の新月のテーマは

 

断捨離

 

です。

色々なことに整理してゆける時期。

自分が本当に必要だと思うものだけ残して、

あとは片付けてしまいましょ!

 

私も今日は断捨離をしたりしていました。

 

 

image

 

そして、

こういう時期に人間関係のことも

整理していくのは良いことだね。

 

整理するってのはあまり響きは良くないかもしれないけれど、

自分になんだかマイナスだって感じる人は

またいつか〜な感じでもいいかもしれないね。

 

お友達がおおいことはとても素晴らしいこと。

 

だけどなんとなく嫌な感じしたりするのならば

それは考えないといけないよね。

 

私は今日は要らない洋服を整理しました。

少しすっきりしたかな。

なんと、急遽引っ越しをすることになって。

たまたま良い場所があったので

ハニーちゃんと話して速攻決めてしまいました。

 

良い時期に良い事を少しずつ。

 

今夜の占い鑑定は

21:00ー24:00

になります。

ご希望の方は

saegusarose@gmail.com

までメールくださいね。

まだ空きあります。

 

 

今日は御願いことをしてみましょう〜〜

 

 

素敵な夜をお過ごしくださいね!!!

 

 

 

ローズ携帯より