お盆休み | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

お盆休み

 

 

おはようございます

占師ローズです爆  笑ウインクおねがい

 

テレビをみてたら

既に高速道路のUターン渋滞が始まってるという。。

早めに帰って残りの夏休みを、な考えなのかな真顔真顔

 

私は毎年、お盆休みはないです。

というか、年中無休な感じで、

時々、お休みするっていうくらい、

丸一日、何もしない、いわゆる、ボケーっとする、ってのが

ないのですね。

 

もちろん、ゆっくりする時はあるけれども、

私は、ヒマな時間があまり好きではなく。

 

それは幼少からでね。

何かと裁縫をしたり、お料理したり、映画みたり、

3歳くらいの時は、母親とサスペンスドラマをみて、

犯人を当ててた、という。

 

image

 

お盆休みとは

ご先祖様に挨拶をする、感謝をする、

そんな時期で、

お墓参りは非常に大事な時期でもあるんだよね。

 

私も行きたいのだけれども

なかなか実家への帰省が難しく、

だいたい一ヶ月遅れに行ってます。

 

ご先祖様には、

日頃から感謝を伝えることがとても大事。

 

絶対的に、何かが起こります。

 

お墓でもお仏壇でも毎日手をあわせることで

本当に日々の救いになってくれるの。

 

だからとても大事です。

 

私も家では、きちんと神棚を作って、

手をあわせています。

 

お盆休みが終われば少しは涼しくなるかな。

 

本日の占い鑑定は

20:00ー24:00

になります。

ご希望の方は

saegusarose@gamil.com

までメールくださいね。

 

素敵な一日をお過ごしくださいね!!!

 

 

 

 

ローズ携帯より