新月を迎えて | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

新月を迎えて

 

 

おはようございます。

占師ローズですおねがいおねがいおねがい

 

新月を迎えてからの、猛暑。

皆さん、体調は大丈夫ですか?

毎朝5時には起きている私も、

さすがにこの猛暑には苦しい。。。

 

でも体力をつけるため、

日中には外出して、運動しているよ。

 

何か新しいことに挑戦するのに良いタイミング。

だけど、

時々は足をとめて、過去を思い出すことも大事ね。

 

私は、

元気がないとき、自分の原点回帰をするの。

自分のルーツを思い出してみるの。

 

image

 

好きな音楽だったり、映画だったり。

そういうものから

無意識に影響されたりしているものなんだよね。

 

好きな歌詞だったり、

好きな名言だったり、

 

思い出すことは非常に多くて。

大切なことをさらに思い出したりするんだよね。

 

昨夜は、

何年振りかに観た映画、

「天使にラブソングを2」を観てて、

過去の自分を思い出したりしていたんだよね。

 

あ、この映画が好きだった理由はこれだったのか!とか

色々な発見があったりするの。

 

やっぱり物事には全てに意味がある。

だから

何ごとにも諦めないで突き進む。

 

自分は自分

人は人

 

自分の好きなように、

自分を自由させて翼を広げられるように。

 

 

本日の占い鑑定は

20:00ー24:00

になります。

ご希望の方は

saegusarose@gmail.com

までメールくださいね!

 

ブログアップされていない日でも

鑑定はしているので

お気軽にメールください。

 

熱中症には気をつけるようにね。

 

 

ローズ携帯より