ワールドカップ! | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

ワールドカップ!

 

 

おはようございます。

占師ローズですおねがいおねがいおねがい

 

昨夜は、

日本対コロンビアで、日本勝利!

さすがにすさまじい闘いだった。。

とはいえども私は見れなかった。。

 

ハニーちゃんは昔からサッカーをしていて、

キーパーだったため、

サッカーは大好物!!!

そのために、仕事からも早く帰ってきたラブ

 

この時期、

とくにサッカー好きにはたまらない時間だよね。

 

東京の渋谷なんて

すごーーーい人でもあるからね。

それくらい街中が騒ぎだすくらい大きなイベント。

 

image

 

好きな人から、

パートナーから、

 

連絡がないんです、って人、

 

もしかしたらサッカーみてるかもしれないよ。

サッカーみてるから、

 

と冷たくされた、って人もいるかもしれない。

 

でもね、サッカーはね、本当にひとつのニュースでもあるからね。

それに社会的なことでもあるから

大事なことでもある。

 

職場でみんなで観戦って場所もあるくらいだから、

そこは理解してあげてもいいかもね!

 

ドキドキな時期だね。

 

私もサッカー好きだけど、

基本、自分が動くことのほうが好きかも!!!

 

 

本日の占い鑑定は

20:00ー24:00

になります。

ご希望の方は

saegusarose@gmail.com

までメールください。

 

 

朝から東京都内は強い雨です。

梅雨って感じな雨だな〜

 

素敵な一日を御過ごしくださいね!

 

 

ローズ携帯より