皆既月食!獅子座の満月!注目! | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

皆既月食!獅子座の満月!注目!

 

おはようございます。

占師ローズですおねがい照れウインクおねがいおねがい

 

 

お待たせしました!ようやくこの時が来ましたね!!!

2018年に入って、漸くのスタート切れるような

そんな本日です。

 

本日は

 

皆既月食でもある獅子座での満月

 

になりますよ。

ある意味、一年がスタートするというか、

全てのことがここに集まって

かなりのエネルギーになる、そんな時期になってきました。

 

これまで

辛かったことや闘ってきたこと、

たくさんあるのだと思うのだけど、

今日は心を込めてその願いを満月に向かってお祈りしてみようよねラブラブラブ

 

 

image

(webから抜粋しました)

 

 

今日という日は皆既月食でもあり、日本からでも観ることが出来ると、

色々な天体好きな人は言ってるよね!

 

とても素敵な満月でしょうね。

 

貴方のこれまでの力が更にパワーアップできる、

エネルギーが出てくるような

なんだかそんな気分になるかもしれない。

 

モチベーションがあがる、って言い方のほうがいいかな。

 

今日は何かを断捨離したり、

新しいことの挑戦をしだしてみたり、

好きな人に話かける、メールをする、

 

何か行動に移してみることおすすめ!!!

 

私も朝からお手洗いお掃除をして

ちょっと美味しいホットサンドを焼きましたよ!

 

 

本日の占い鑑定は

20:00〜24:00

になります。

ご希望の方は

saegusarose@gmail.com

までメールくださいね。

 

 

また明日からも寒波がやってくるそうだ。

雪が降ってしまいそうだけど、

風邪ひかない程度に新鮮な空気をたくさん吸い込んで

エネルギーにしてね!

 

 

ローズ携帯より