恋ばかりでない | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

恋ばかりでない



おはようございます
占師ローズですおねがいウインク照れおねがいウインク


明日のお天気予報では
東京も雪になるとかで、
真冬が来たなぁ、なんて今更ながら
思ったりびっくり


人生で一体何人のひとを
好きになるんだろうねラブラブ


好きになっては失恋して
また恋がやってきて

好きになると
その人のことばかりが
頭にグルグルしてて

朝起きてからも、
夜まで、または夢に出たり

四六時中、そんなことばかり
考えてて
いつのまにか
マイナス思考になってしまったりガーン


きっと経験してる人は多いのではないかな。


でも、人生って恋愛だけじゃない。
何かに、夢に目標に向かうこと
そんな楽しみもあったり。


{25A684AB-777F-4FD8-A358-534C2EA6740B}


年齢は関係なく
夢を持つことって出来るんだよね。

恋することも大事だけれど、
自分がまた新しい世界へと
飛び立つことも
楽しむ秘訣でもあるんだよね。


何かしていること


三年後の自分を考えてみるといい。
自分が何をしてるか、
どんな友達がいるか、
パートナーは同じか違う人なのか。


理想とするパートナーが欲しければ、
それなりに自分も努力して
同じステージにいかないと
なかなか出会いもなく、
そして理解も出来なく。


何かをする、
何かを極める、
何かを目標とする、


凄く大事なことなんだよね ラブラブラブ


結婚が全てではない


家庭を持つことも大切だけど
そこでまた何かの楽しみを
新しく作ってゆくことも
自分の笑顔の持続になるのだから ^_^



本日の占い鑑定は
19:00ー24:00
になります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールくださいね。


明日月曜の夜は鑑定お休みになります。
ごめんなさいっえーん
今夜の次回は火曜日になります。


素敵な日曜日をおすごしくださいね ^_^




ローズ携帯より