時代はやってくる | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

時代はやってくる



おはようございます
占師ローズですおねがいウインク照れおねがいウインク


気づくと
時間は過ぎてて、
今年は平成30年。


ってことは、
ちょっと前まで平成生まれの人って
話題になってたのも、
もういまでは30歳。


そしてまた新たに新しい号がやって
くるのだねびっくりびっくり


結婚するひとに、
勝ち組、負け組、
と、ほんの前までは
呼ばれてたのも、
いまでは違ってきてるみたいだラブラブ


実は、


ソロ社会


と呼ばれる時代になってきてるらしい。


{B5F38497-F941-48D7-87FA-BDDE1D15632F}


ソロ社会

ひとりで生きる社会、人生のこと。


いまでは結婚しても
共働きは多く、
不倫や浮気、離婚も多い。


でも実は、
江戸時代の日本国においても
いまより以上に共働きだったらしい。


そして、国の法律では、
7回まで結婚が許されてた、
らしい。
ということは、6回まで離婚していい、
ということ。


そういうひとが多かったってことだ。


昔は
女は男より三歩下がって、
なんて言われてたようだけど、
実のところは違い、

共働きやら、
不倫やらと、
そんな江戸時代だったらしいびっくりびっくり



なんか凄いよね。
いまの時代は変わったなぁ、
なんていうけれど、
日本国も昔からこんな時代もあった、
なんてねラブラブラブ


これからは
ひとりでも生きてゆく
ソロ社会

ってのが話題を呼んでるみたいだ!!!
私としては
新鮮で、力強い言葉だと思う。



本日の占い鑑定は
20:00ー24:00
になります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールくださいね。

混雑になるのでお早目ご予約
おすすめします!!


ステキな1日をお過ごししてねラブ





ローズ携帯より