恋愛運上昇の秘訣 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

恋愛運上昇の秘訣



おはようございます
占師ローズですおねがいウインク照れ


月曜日、三連休明けは
たしかにだるいショボーンえーん
はぁ、また1週間がはじまるってね。
次の休みまで待てない、とかね。

でも、切り替えて
ちょっとだけでも
ハッピーな気持ちで!!!


そんなこんなんで、
嫌な時、なんかだるいなーな時、
実はそんな時こそ

恋愛運はアップしたりするのだな。


{F2E9C78D-C059-49BB-837D-279C3B7C6410}


いつも面倒くさいからと、
パンツばかりを履いてる人は

たまにはスカートをチョイスしてみてラブ

男性ならば
いつも地味なネクタイしてたら
たまにはポイントあるネクタイをラブ


恋愛運をあげてゆく秘訣に

必ず第一印象は大事なのでする。

私も前はワンピースとか
めちゃくちゃ着てたけれど
最近はパンツが多くて、

とにかく動きやすいように、としてた。

しかーし
昨夜ちょっと外出に
綺麗目のワンピースにヒールをしただけて

友達は
色気あるなーとか
今日はなにか良いことあったの?とか


必ず声かけてくれるのよ。

いつもの自分じゃない日

を作ること。
これって凄く大事だから。
そこからのスタートだよね!!!


自分磨き、やって損はない。

やるとやらないじゃ
全く違うから。


本日の占い鑑定は
19:00ー24:00
になります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。


ちょっと今朝は
いつも右側歩いてたら
左側を歩いてみるのもいいかも。

違う感じになるよ。




ローズ携帯より