モテるひと、何故? | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

モテるひと、何故?



おはようございます
占師ローズですおねがいウインク照れ


朝の風が秋らしくなってきてね(^^)
ゴミ出しのついでに思わず
お散歩したくなる感じラブラブ


朝早くから出勤しているひと、
本当におつかれさまです。



婚活、恋活してるひと
たくさんいるねラブ
とても素敵なことだなぁ、と思う。


どうすれば彼氏ができますか、


という御相談も少なくはない。


あー、いま写真を載せようと
思ってるのに、何故かなかなかできない!
ので、本日は文字だけで、
ごめんねえーんえーん


話戻して、

モテるひと

どんなひとよ?


なんだけど、
早く言ってしまえば


ガツガツしてないひと


なのよね照れ照れ
好きなひとが出来ると、
LINEしたり、
電話したり、

色々してしまう。

それあまりオススメしなーい。


相手が
忙しい、と言ってるのならば
そこを尊重してあげるべき。


話し上手

よりも

聞き上手


になることね。
上品な人でいること、
とても大事なのよねおねがいおねがい


相性、未来
みていってるよ!


本日の占い鑑定は
20:00ー24:00
になります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。


素敵な1日をお過ごしくださいね(^^)





ローズ携帯より