あの人とうまくいくコツ | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

あの人とうまくいくコツ



おはようございます
占師ローズですおねがいおねがい照れ


人間関係の悩みって、
社会に出てもあるものだと思うのね。


とくに、
会社なんてのは、
組織団体だから、


協調性だとか、
調和性だとか、

問われるときがあるびっくりびっくり


だけど、なじめないひとって必ずいるのよ。

なじめなくても、
どうにかして、

うまくやっていかないと、って思いはあるよね。


{C53ABBFD-3434-4E3E-BDB1-E4CBC293278E}


人間関係をうまくやっていくコツ

ってのがある。


それは、


自己主張はきちんとすること。


なんだよね。
出る釘は打たれるって言うけれど、
だけど、

じつは、ゴマ擦ったり、
気を使ったりしてると

相手にはそれが分かってしまって、


ちょっと言葉は乱暴だけど、

わたしの言いなりになる、なんて
思われることも多い。


だからこそ、
きちんと自分ってのを持っていた方が
いいんだよね^_^


自己主張するのは
ある意味怖いことかもしれないけれど、

言いなりになる方が
もっと怖いよね。



本日の占い鑑定は
19:00ー24:00
になります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。


新しい1週間のスタート。
素敵な時間をお過ごししてね。
夏まであとすこし!



ローズ携帯より