氏神様交換は半端ない! | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

氏神様交換は半端ない!



おはようございます
占師ローズですおねがいおねがい照れ


昨夜は某パーティ参加のため、
占い鑑定をお休みさせて頂きました。
ご予約とれず、申し訳ありませんでしたえーんえーん


ある場所にて、
アートパフォーマンスを依頼され、
そのお仕事で明け方帰ってきましたーー!


{95FD883B-03FF-417C-919C-3E453785AFA1}


音楽に合わせて、
即興で作品を描く、というパフォーマンス。


過去に海外で何度もしたことがあり、
この度は都内にて
させて頂きましたーーーグリーンハート


全く知らない人々の中で、
ひとりもくもくと絵を描く。

ただひたすら音楽に合わせてね(^^)


しかしながら
全く緊張はしないローズ。。。
無心でひたすら描く描く描く!!!


何十人と人がいたんだけど、
それもまったく知らない人々でね。

おかげさまで
たったの一晩だけで
数えきれない友人ができたーーー

それも国内外問わずとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


こういうのって凄いよね。
昨日までは全くの知らない他人だったのに、
ほんの一晩だけで
お友達になっちゃうっていう、、、ね。


このパーティの朝は
氏神様にお参りに行って

パーティに挑んできたのよ。

やっぱり氏神様のパワーは
半端ないねっラブラブラブ


なにかあると必ず行く。
そして絶対に効果がある。


本日の占い鑑定は
13:00ー17:00
となります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。

本日夜部ですが、
占いに関しましての某取材が入ったため
お休みさせて頂きます!

明日月曜日はやりまーーす!!!



素敵な日曜日をお過ごししてねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



2日連続、夜部鑑定ができず
ごめんなさいっ!!!!!
また明日お待ちしておりますね!


ローズ携帯より