コレ読まないと損! | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

コレ読まないと損!



おはようございます
占師ローズですおねがいおねがい照れ


やるか、逃げるか


生きてると、さまざまな面で
選択をしなければならない時がある!!



好きな人に今日しか会えない

今日までしかセールをしてない

飛行機チケットが今日だけ安い

などなど
ある意味、全て人生の岐路あんぐりピスケ


{BD154084-1FBE-415B-A068-29A0FCA04949}


さて、どうしよう

悩む。悩む。悩む。

自分には何が合ってるのか、
やるべきか、やめるべきか。


成功者とは、

そこで逃げない


まずはやる、行動する。
やらなきゃ、なにも始まらないんだよね。


なんで考える?

きっと安定した、
なにも不安を感じず、
生きて生きたいから。

一歩踏み出して間違えたらどうしよう。
ドン底に落ちたらどうしよう。


そーんなことないないキラキラキラキラ


どうにかなるものだから。

だってそこで一歩踏み出さなければ、
逃げるのと同じ

そこをきちんと自分で決めて
勇気を持たないと。

一生ずっと逃げたままの状態になる。ね!



本日の占い鑑定は
10:00ー16:00
22:30ー25:00
やります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。


素敵な1日をお過ごしくださいねーー!



ローズ携帯より