モテるひとって。 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

モテるひとって。



おはようございます
占師ローズですおねがいおねがい照れ


なにが一番大切か

なにが一番幸せか


って基準もなく個人それぞれの価値観なんだよね。
楽しいだけの人生ってきっとないと思う。

沢山の涙も流して大変な思いもして
這い上がって
その中で笑える、そんなのが
とても素敵だと思う。


男女関係なく、
人を惹きつける人って必ずいるよねあんぐりピスケ


そんな人に自分もなりたいって
思う人いるとおもう。

{4C9F31E3-220E-4B50-813B-5409248A011F}


外見が素敵だから?
痩せてるから?
お金持ちだから?


惹きつけるってのはそんな次元の話ではない。

もっと中から湧き上がるもの。
貴方にはある?

これだけは絶対に譲れないってもの。


これだけは絶対に負けないってもの。
そして、
好きなことをしてるか。


何歳もなっても、
夢や希望ってのはあるか。


それ、とても重要だからカナヘイハート


本日の占い鑑定は
12:00ー16:00
22:00ー26:00
やります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールくださいね。


今日も一日笑顔でいれますように(^^)




ローズ携帯より