恋する時間 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

恋する時間



こんにちは
占師ローズですおねがいおねがい照れ


連休はどんな感じに過ごしてる?

お正月のお休みモードを
またもや感じさせてくれるような
そんな一日よねとびだすうさぎ2


朝から都内は寒くて
雪が降ってる地方もあるよなーーーー



昨日の空き時間に
アップルパイを作ってみた!!!


{B6FFB4E4-7B0B-44E3-BF1E-503857B1AF10}


意外とできるんだなぁと、
パイ生地に感謝あんぐりピスケあんぐりピスケ


連休には婚活や恋活してるひとも
少ないはず。
いろんな、出会いがそこらじゅうに
あるもんね。


恋する時間って、

きっと、朝起きてから始まってるのかも
しれない。

朝起きるとすぐに好きなひとのことを
考えちゃうってひとは少なくないはず。

けれども、
それも脳内運動のひとつで、


とても良いことなんだなぁカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


恋する時間があればあるほど

人間ってなぜか不思議と
表情も変化してゆくのだよね。



本日の占い鑑定は
18:00ー24:00
やります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。


素敵な一日をね(^^)




ローズ携帯より