満月後の日常 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

満月後の日常



おはようございます
占師ローズですおねがいおねがいおねがい照れ照れ


最近、ちょっとバタバタと、
動いていまする。
やらなくてはならないことが山積みでね!
でもとても有難いことだと思ってる。


昨日はちょっとしたパワースポットへ
お出かけしてて、
凄くリフレッシュしてきたんだラブ


ちょうど満月後ってのもあったりで、
良いタイミングになったかなぁ、と。


{FFA3DC41-7F90-459A-962F-45E0B80F9A2A}


満月前後って、
どうしても心が荒れる。


悩みがどーんと大きくなったかのように、
いつもより苦しくなったりするもんだ。
月の引力ってのは本当に凄いよねガーン


気持ち的にも、
アップダウンが激しくなったりもするし、
心のゆとりがなくなったりする。
いつもしないようなことをしたり、と、


自分でも訳わからなくなっちゃう!ってのが
あるんだなぁ。



でもそんな時こそ、


思い切り悩んで、
泣いちゃう、のとか、
凄くスッキリするんだよね。


とても気分良くなるものなんだよね(^^)


毎日を無理してるひとは
たくさんいて、
時々は足を止めて歩くこと。
走ってばかりいてはダメだよ照れ照れ


さて、本日の占い鑑定は
申し訳ありません!
有難いことに、満席頂いております。

次回は明日火曜日になります。
またブログアップするので、
チェックしてねキラキラキラキラ




素敵な月曜日をお過ごしくださいね!




ローズ携帯より