恋のダイエット | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

恋のダイエット



おはようございます
占師ローズですおねがいおねがい照れ


今朝はちょっと気分転換に、
いつもと違うカフェでブログ更新してる(^^)
たまには違うスパイシーを!
ということで、環境変化は大事ラブラブ


秋の風が吹いてて、
カーディガンを楽しめる時期だよね。
今年の秋冬は
60年代風のファッションで楽しみたい。
こんな感じ(^^)


{5C550F73-C502-46CB-BFEC-4ACC902E3AD9}

Webから抜粋しました


ダイエットをしようしようと
思ってもなかなか成功しない人は
たくさんいて、
途中で挫折してしまったり、
諦めてしまったり、
なかなか、効果が出なかったり。。。


食べないダイエットはやめてね。
必ずリバウンドする、そして
肌荒れの原因になるから!!!


ダイエットに一番効果的なのは

恋をすること

なんだな。
恋するとね、胸がキュー〜ってなって、
お腹は空いてるんだけど、
食べ物が喉を通らなくならない?


それも良くないけれど、
ちゃんと食べてても綺麗に、痩せてゆくのうさぎ


恋って、病みたいなものだから、
メンタル的にもなぜか緊張感を
保っているのよね。
気づかないうちに、精神的には
いい意味で疲れるものだから、
痩せてゆくんだなーーーーー


私は6年前くらいに、
すっごい大好きなひとがいて、
半年で7キロも痩せたガーンガーンびっくり


すっごい食べていたのにね。


恋の魔法ってほんと凄いやーーーー
恋をしてると、悩みも勿論たくさん。
脳みそが疲れちゃうんだよね。
だから時には甘いものも食べて、
脳の活性化をして
元気モリモリでいってほしい!


昨夜の十五夜は綺麗だったな(^^)


本日の占い鑑定は
22:00ー26:00
夜中鑑定します。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。


素敵な1日を過ごしてね!
金曜日だぁーーーあっという間な一週間!



ローズ携帯より