8月の最終章 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

8月の最終章



おはようございます
占師ローズですおねがいおねがいおねがいおねがい照れ


今日の睡眠時間は3時間!と、
短いけれど、朝から元気モリモリ。


やっぱり朝食には
甘いお葡萄でラブ

{B8E61C0D-19C7-4278-926D-161B573A25CA}


家族の愛を感じるよね。
毎年送ってくれるよ。。。涙


8月最終日


どんな夏だった?
どんな出逢いがあった?

なんだか淋しくなるよね。。。
やっぱり夏はあっという間で、
今日もカーディガンかなぁ。


8月は結構バタバタだったけれど、
あちらこちらに外出したり、
新しい出逢いもあったり、
楽しかったなぁーーーー

恋してるひとは
何か新しい進展はあった?


ひと夏の恋だなんて言ってないで、
好きなひとには、とことん気持ちを
伝えようよね。

タイミング見ながらね。


やっぱり外出すると
新鮮な空気も吸って
新しい人に出逢って、


そうやって、ラブ物語を作ってゆくんだなぁ。


好きなひとが
貴方に夢中になるときって
どんなときなんだろう、

って考えたことはない?


誰でも好きな人には見てて貰いたいもの。


頑張る、なんてことしなくても、
お互いに惹かれ合うのが
ドキッとしてハラハラするよね。


恋と結婚は違う


とある人が言ってたけど、
わたしは同じものだと感じるんだな。


しちゃいけない恋なんて
世の中にはない。


本日の占い鑑定は
10:00ー12:00
20:00ー24:00
やります。ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールくださいね。



ローズより