言葉がすべて | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

言葉がすべて



おはようございます
占師ローズですおねがいおねがいおねがい照れおねがい


ちょっと微妙なタイトルを
つけちゃったけど、
言葉ってすごく大事なものだと思う。


コミュニケーション


を取るということ。
それは男女年齢関係なく、
きちんと相手と取れてるか、

という意味。


心の中で煮詰まってることは
たいていネガティヴになる。
マイナス思考になってゆく。


相手とのコミュニケーションの中で
一番気をつけたいことがある。



でも。。。


って言葉。


{C3B6689A-9B5D-47DF-9029-8F3DE8322284}


相手との会話で、

でも、でも、でも、

と、言っていない?


そうだね、ではなく、でも。


これって気をつけた方がいい言葉。

自己主張の強さ、
我の強さ

が一気に出てしまうショボーンショボーンショボーン


そうなると、
相手は、価値観が違うんじゃないか、と
感じてしまう。


なるべく、
否定的な言葉は
使う時はきちんと考えてから
使ってゆこう。


たまには自己主張もいい。


気をつけながらだよ。



本日の占い鑑定は
19:00ー24:00
になります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。


お盆休みも今日までかな。
たくさんの笑顔がありますように(^^)



ローズ携帯より