満月だったのよね | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

満月だったのよね



おはようございます
占師ローズですおねがいおねがいおねがいおねがい照れ


昨日はちょっと複雑な満月だったかな。
気持ちも落ち込む人が多かったみたい。
満月は普段よりも
感情が動く時期だから、
とても冷静にいることが重要。


色んな悩みは誰でもあると思う。

すっきりした気持ちでいるのは
なかなか難しいことかもしれない。



物事に置いて、
不安なことってたくさんあるけれど、


不安ってものは、
事を大きく問題にしてしまうから
気をつけたほうがいいよね。


{50731253-A447-427D-BDEA-3F76E758F0EE}


不安になったりしたら、
一度、深呼吸をすること。


わたしわたし、
俺おれ、ってならないこと。


恋愛は相手ありきのことだから、
自分の感情だけをぶつけてゆくのは
マイナス方向になってゆく場合もある。

だけど、これだけは
占ってタロットシャッフルしてゆかないと
何も言えない。


個人差があるからね。


ひとつひとつ丁寧に
時間を過ごしていって。

自分中心になってはダメだよ。
思いやりの気持ちも必要だから。


本日の占い鑑定は
20:00ー26:00
夜中まで鑑定します!
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。


最近は突然の豪雨がきたり、
災害が起こりやすいから、
気をつけてね!



ローズ携帯より