シックスセンスの恐さ | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

シックスセンスの恐さ



おはようございます
占師ローズですおねがいおねがいおねがいおねがい照れ



昨日のブログに書いた内容で
凄いたくさんの方々から
メッセージ頂きました。


それも


私が掲載した神社の写真から
凄いエネルギーを感じた


と言う人がいっぱいいたみたい!!!

何故かわからないけど、
この写真をずっと見てたら
ヤル気が起きた、とか、
ちょっと怖かった、とか、
いろーーんな意見が!!!


{321FFE4D-2B8D-4AA2-A796-37D14D9FBC29}


それって、
感じる人、感じない人がいると思うの。


つまり、第六感ってやつなの。
シックスセンス。


これは、実は感じてはいけない感覚とも
言われていて、
無意識に掴み取ってしまうひと、
意外と多いんだ。


霊感がある、のとはちょっとまた別なのだけど、
ヒーリングやらをうまーく
受け取れる人も同じ感覚なのかも。


昨日のブログのアクセス数も多くて
ビックリしたよびっくりびっくり


ご紹介した神社は
本当に穴場なのね。
あまり多くは知られていなくて、
恐らく知る人ぞ知る的な。。。


写真を見ただけで、
感じることができる方は
シックスセンスが人よりも際立っているのかも
しれないね。


そろそろお盆を迎える。


私にとってこの時期は
持ってる霊感が非常に左右して、
時には体調のコントロールが
効かなくなる時もあったりするんだ。


だけど、怖いという意味ではなく、
何かの合図だと思っている。


きっとあの写真を
携帯の待機画面にしたりしたら、
物凄いパワーがあるかもしれない。



本日の占い鑑定は
23:00ー25:00
やります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。


今夜は少し鑑定時間をのばします。
夜中でも、独りで悩みを抱えているのならば
連絡してきてください。



ローズ