リアルに生きる | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

リアルに生きる



おはようございます
占師ローズです照れ照れおねがいおねがいおねがい


今日は猛暑になる予報がえーんえーん
海に行く人はいっぱいなんじゃないかな。
わたしも行きたいところだけど、
やることが山積みよーーー(^^)


きっと、年齢重ねるにつれて、
夢ってものを忘れるときがある。


昔は、将来の夢、って良く語り合ったりしたものだけど、
大人ってのになってゆくと、
それがどんどん薄れていってしまう。


{07402ABF-7869-4948-8602-F4F2E8772B2F}


夢は、年齢なんて全く関係のないこと。

何歳になっても、
いつでも口調は、将来なにになりたい、
どうしていたい、と言っていたい。


どんなことでもいい。


夢は、なかなか叶えられないものが
新鮮でいいかもしれない。


昔、私が英語塾の質問で、
貴方の夢はなに?

と聞かれたことがあったの。


ロンドンに行くこと


と答えた私に先生は、

ロンドンに行ったら夢がなくなるの?
って、言われたの。


その時、夢ってもっと大きな、
スケールの広いものであっていいんだ、
と、実感したんだよねびっくりびっくり


私にはまだまだ夢があります。
叶えられない?
でも、どうせ生きてるならば
叶えるまで頑張ろうって思ってる。


やるか、逃げるか


常に人生の岐路に立ってるんだよね。



本日の占い鑑定は
10:00ー14:00
21:00ー26:00
になります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。



ローズ携帯より