悲しみのお話 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

悲しみのお話



おはようございます
占師ローズですおねがいおねがい照れ


とてもとても辛いことがありました。
おかげさまで、寝不足な本日ショボーンショボーン
切り替えは必要なのだと。


親戚が亡くなったのを
知ってとてもショックだったんだ。


{CF47724B-6744-4457-8BA3-22C1ED052B6D}


ピアニスト、中村紘子。

幼少の頃から、私の周り親戚中は
ピアニストだらけで、
音楽家。指揮者もいたりして、
とても自慢できる人たちだけど、
とても厳しかったよね。。。


人の死って、突然やってきて、
何がなんだか分からなくなる。


当たり前なことが、
そうでなくなるときが来るんだよねえーん


そのためにも、
後悔しないようにしないとならない。
常に前向きに、
悲しいことがあっても前向きで、
新しい扉を開いていって欲しい。


本日の占い鑑定の空きは
20:00ー
20:30ー
21:00ー
22:00ー
23:00ー
になります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールくださいね。



ローズ携帯より