貴女に必要なもの | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

貴女に必要なもの



おはようございます
占師ローズですおねがいおねがい照れ

最近は自分の健康管理にチカラ入れてる(^^)
あるサプリメントを摂り始めてから
みるみるうちに身体の変化が!
しかも痩せたうさぎ


ホットヨガも欠かせず通ってる。
半年になるかな。


健康って、本当に大切。

無意識に、大丈夫って思っていても
身体は正直で、必ずガタがくるんだなぁ


{4B12AA62-0211-4D83-9BCB-551B01922581}


美意識高い人こそ
身体のことはかなり自分でコントロールしてる。

お野菜にしたって、
ビタミンとるために
沢山食べてる!とは言え、
例えば
ほうれん草なんかは、水で洗うだけで
栄養素が落ちてしまうんだガーンガーン


運動だって、
通勤してるから、散歩してるから、
とは言え、
小学生、中学生に比べたら
全然動かしてないじゃない?

それだけ身体は
年齢と共に鈍っていってしまうんだショボーンショボーン


それは運気を落とすのと同じ


顔色が悪い状態でデートなんて行っても
美しくは見えないよね。

ちょっと精神的に参った、なんてことが
あっても立ち上がる気力さえなくなる時もある。


だからこそ、
健康美人でいなくちゃダメだよラブラブラブ


今朝も5時半に起きて
スクワット50回したよ。

お尻が引き締まるんだ!!!


美が失われてゆくことを
年齢のせいにしないように。


本日の占い鑑定は
10:00ー16:00
21:00ー24:00
になります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。


新しい一週間の始まりよおねがいおねがいおねがい
夏が到来!!!
冷房のお部屋では気温差を
きちんと調整してね。



ローズ携帯より