恋愛には勇気ヲ | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

恋愛には勇気ヲ



おはようございます
占師ローズですおねがいおねがいおねがい照れ照れ


さすがに、満月は頭痛が酷くて
大変だったぁーーしかも地震もあったりで、
地球は大丈夫か?と心配したなりよショボーンショボーン


やっぱりね、
満月前後は体調も崩すし
身体がだるかったり
するんだよなぁ


恋してると、特に悩みに悩んだり
四苦八苦するひともしばしば。


{8261F3D8-51F3-4F27-ADC6-C1CF04096212}


結局のところ、
結論として
恋愛には勇気が必要なのだと言うこと。


でもその勇気をどうやって出すのか、
いつ出せばいいのか、


そんなのが貴方の運気で決まるんだよなー


何か変化を起こしたい時は
何かのアクションを起こさなければ
ならない。


だけど、実のところ傷つくのを
恐れてなにも出来なかったり、
後回しになったり。。。


ちょっと紙一重なところもあって、
勇気だしてアクション起こすのは
いいけれど、
相手に迷惑がかかってしまったら
それは逆に嫌われてしまーーうガーンガーンガーン


ただの自分勝手になってしまうのだよ


相手のことを想うのならば
丁寧さと慎重さを大切に。
自己満足なだけの恋は、
ただの恋への執着心なだけ。


たまにはきちんと自分の気持ちを
整理整頓すること。


自分勝手にならないように。
自分のことだけを考えないように。



本日の占い鑑定は
10:00ー17:00
20:00ー24:00
やります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。


ひとことね、
ちょっと地震には気をつけたほうが
いいかもね。。。。。




ローズ携帯より