三連休のパワー | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

三連休のパワー



おはようございます
占師ローズです照れ照れおねがいおねがいおねがい


三連休だということで、
なんとなく電車は混んでる。
でも、なんか夏休みっぽくていいよね(^^)


そんな中、お仕事の方もいるでしょう。
本当にお疲れ様です。



昨夜は、某打合せに、素敵な場所に
連れて行って貰ったよラブラブラブ


イタリアンなんだけれど、
とーーーてもお洒落。

{F051702D-2222-4735-8EF8-16A782A0CC42}


{07DCD5F2-0431-46DF-853D-CA11E2EA249D}


お料理は撮影NGだったので
お店の雰囲気だけね。


たまにこういう場へ行くと
パワーもらえる。

お食事のお相手は
有名な芸能人スタイリストさんだったのだけど、
話すこと全てが学びだよねびっくりびっくり



ローズには基本、あまり、
お休みがないのだけど、
誰かにお逢いする時はやはり週末になる。


この三連休も、
とても素敵な出逢いばかりで
そして、学ぶこともあり、

自分から動き出すことに
意味があるのだと痛感。


夜遅くには、
また、強い引き寄せがあって、
明け方までニューヨークとの
スカイプミーティングをしていたのだよ(^^)



本日の占い鑑定は
20:00ー26:00
やります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールくださいね!




ローズ携帯より