恋愛運のアップのコツ | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

恋愛運のアップのコツ



おはようございます
占師ローズですおねがいおねがいおねがいおねがい照れ


もう本当に毎日が暑いっっガーンガーン
朝からお洗濯してもすぐ乾いてしまぅーー
太陽がニッコリしてるねーーー!!!


だけど、
夏といえば、恋の季節


ひと夏の恋とか、良く言うよね。

そんな経験も確か20代の頃したような。
だけど、ひと夏には終わらせたくないのが
本音だったりして(^^)


夏な季節は思い切り遊びたくなるし
夜遅くても外に居たい気分になったりするし。


いろーーーんなイベントがあって
出逢いも沢山やしの木やしの木ひまわり



どうやって出会うか、とか
どうやったら恋愛運が上がる、とか。


いろんな雑誌の占いなんか見ちゃって
ホホォーーとテンションあげたりね(^^)


そこで、ちょっと恋愛運上げるコツ


あるんだなーーー


{0C24622A-72E5-445A-B40B-FE9287AFDF72}


シンプルで、とてもやりやすいこと。
コツと言うより、ワザなのかも。


好きな人、出逢いたての人、に

LINEやメールでのメッセージ。


暑いね、大丈夫?

って普通だよねショボーンショボーン
そうじゃなくて
ちょっとひねくれた言葉をプレゼントするの。


それは


ポカリを飲んでね


のひとこと。
別にポカリスエットの宣伝じゃないけど、
この一言って実は効果あり、なんだな。


気をつけてね、

なんだけど、もっと具体的に相手の
体調や健康を気にしている、心配してることになる。伝わるんだな。

別にポカリじゃなくてもいい。
相手の好きな飲み物でもいい。


相手のことを心配する、気遣いする言葉が
大事なんだラブラブ



朝にメッセージするといいことあるかも。



本日の占い鑑定は
10:00ー15:00
21:30ー24:00
になります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールくださいね!


久々の日中鑑定キラキラ
今後はあまりしないので、
この機会を是非ご利用くださいね。


水分補給をして、
なるべく日陰にいるように。
オフィスでクーラーの方々は
温度差を気をつけてくださいね!




ローズ携帯より