知恵ある恋愛のコツ | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

知恵ある恋愛のコツ



おはようございます
占師ローズですおねがいおねがいおねがい照れ照れ


相手の、好きな人、愛する人から
自分のことを
どう思ってるか、


それを知るにはとても勇気がいて、
ある意味、怖いものえーんえーん

一体何を考えてるのか、とか、
自分のこと、好きなの?とか……ね。


聞きたいけど、
怖くて聞けないし、
どうやったらいいんだろぉーーって
そんな人は多いよねラブ


それは決して悪いことではなく、
恋すれば、気になることだもん。
気持ち分かる分かる!!!!!


{4655EAB5-2484-4D03-BE8C-05B9A075EEC6}


だけど、
実は、簡単に聞き出せる方法が
あるんだよね(^^)びっくりびっくりびっくり


過去に私が発見したものなんだけど!笑


この、方法は凄いっ!!って
思ったくらい、
相手の気持ちを知るにはこの方法が
一番早くてシンプルで分かりやすい。
そして、面白い、ってのが、
あるんだ照れ照れ照れ


それは




英語



なんだよね。(^^)(^^)

えええーーーって感じだけど、
これある意味コツなんだ。


完璧な英語じゃなくていい。
だからこそ、限られた知ってる単語で
現そうとするの。


好きな人に

ちょっと、私への気持ちを
英語で言ってみてよ


と冗談紛れに言うんだ。
すると、相手はきっと困惑するかもだけど、
ちょっと英語のお勉強です!とか
言っちゃって、
相手に話すきっかけを与えるのよ。


すると、
アイ、ライク、えーーーっと、みたいな
感じになるわけ。

単語を知らなければ知らない分、
効果的なのかも。

自分の知ってる限りの単語で
話そうとするからね!!!


そこで、相手が、
アイ、ラブ、……と言い始めたら
それこそラッキーピンクハートだよね。


この方法、ある意味コツなのよね。
是非やってみたら面白いかも。


さてさて
金曜日になったね照れ照れ照れ
そうそう、最近は、
SNSだの、事件も多くて、
私も、LINE、Twitter、Facebookと
第三者にハッキングされそうになってるのガーンガーン

これは不正アクセスなので、
きっちりとした犯罪。
芸能人での被害も、多いみたいで
逮捕されたりしてるよね。

不正アクセスは
第三者がどこから何回アクセスしようとしたかまで今は、分かるんだねーーー!!!

皆さまもSNSには
充分と気をつけてくださいねラブラブ


私の鑑定では、
皆さまの生年月日など、お電話で聞いて
鑑定後は破棄してるのでご安心ください!!


本日の占い鑑定は
9:00ー14:00
17:00ー26:00
週末恒例の夜中待機します!
本日はちょっと多目に
時間をご用意させて貰いました。

ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールくださいね!


今日も1日素敵なお時間
お過ごしくださいねらやしの木やしの木やしの木



ローズ携帯より