恋愛ではしてはいけないこと | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

恋愛ではしてはいけないこと



おはようございます
占師ローズですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


あっという間に金曜日を迎えたねラブ
昨夜はなんだか面白い夢をみて
楽しい朝を迎えたよ。


恋をするって
誰もが経験をしていることよね。
恋をする、というか、落ちる。


その恋を、
好きになった人を自分に振り向かせる方法
が実は幾つかあってねラブラブ



とてもシンプルだけど、
難しいことかもしれない。


{A084651D-F6B4-45B2-BFE1-0B5AF6CC30AF}


相手を引き寄せる方法とは



ある程度の距離をたもつこと



なんだよね。これに限る!!!
好きになったら
ガンガン積極的にいきたいよね。
毎日話したいし逢いたいし
とにかく色々知りたい!


だけど、ちょっと待って。



恋は
少しだけ引いてた方が相手を
引き寄せやすいの。


たまには話さない、距離をおく、
そんな時間があってもいい。
むしろその方がうまくいくんだ。



相手が自分に寄ってくるのには、
気をひかせること。
相手から、気に入ってもらえるようなことを
すること。


あれ?今日は電話がないなぁ。。。


って思わせるくらいでいいんだよ。

ある意味、忍耐力は必要かもしれない。
だけど、その方法が実はかなり効果的なの。



恋を思い切り楽しむことだよ。
苦しいものだけど、
楽しもうって切り替えも大切なんだよねおねがい


本日の占い鑑定は
21:00ー25:00
までやります。
週末の夜中鑑定だよ。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。


今日も素敵な一日を過ごそうねピンクハートピンクハート



ローズ携帯より