休日の楽しむコツ | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

休日の楽しむコツ



おはようございます
占師ローズですウインクおねがいウインクおねがいウインク


昨夜は東京都内、突然夜から寒くなって
小雨もあり、駅には沢山のリクルートスーツ着た
男女がいたんだよねーーーびっくりびっくり
なんか四月に突入!!な感じで。


四月のお祝いに!
ハニーちゃんとケーキ食べてきたよ(^^)

{3FB2E59F-DA6F-4C70-91C9-FFCE305565A9}


{AF0E6791-C4E9-4999-8F6B-B3F5724B2516}


大好きなモンブラン。

近所にお気に入りな喫茶店があって
昭和時代を思い出す雰囲気ハート


休日って色々な楽しみ方があって、
とにかく友達とワイワイするひと、
ショッピングを楽しむひと、
朝からゴルフ行ったりスポーツしたり、
恋人と過ごしたり、
勉強や仕事をしていたり、
部屋でゴロゴロしていたり、、、


とにかく大切に過ごしたいお休みの日。


だけど、きっとこの休日時間の
過ごし方で人生は大きく変わってゆくのだな。


好きなことをしていたいのが本音

{F44AA02E-AFE5-4347-97FD-F7ECF4E81E79}


私なんかはすぐに勿体無い!って
思ってしまうから休日も動いて動いて
結局休みじゃなかったような。。。

そんなのもあるけれど、


人生生きてるんなら、
やっぱり楽しんでゆきたいよね。


貴方の一歩


これが大きく変化するものなの。
外出するのも億劫ででも、
ちょっと背中を押せば
新しい世界が待ってるんだよね。

出会いを探すのもあり、

新しい趣味をするのもあり、


とにかく、何かしないと
なにもいまの環境からは変化はない。


かと言って、焦る必要はないけれど、
時間はコツコツと過ぎているから。


私は休日には大好きなパン屋さんに
行くことが楽しみ!なんだよねラブラブ
ホカホカのパンを食べることが
なんとも幸せ(^^)


今日はあるイベントが代々木公園で
しているのだけれど、
お天気がどうなのかなぁーーーって、、、
だけど、絶対に週末を楽しむチューチュー


人生変わってゆくよ!


本日の占い鑑定は
10:00ー13:00
20:00ー26:00
夜中鑑定します!
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。

混雑する恐れがあるので
ご予約はお早めオススメします!


今日も1日宜しくねーーー(^^)


ローズ携帯より