アレは関係ないよねぇーー | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

アレは関係ないよねぇーー



おはようございます
占師ローズです照れ照れ照れ照れ照れ


週末ってのに、東京都内はどんよりなお天気ショボーン
でもね、少しづつ春がやってきてるラブ


先日あるカフェに行ってね、
高速のパーキングエリアなんだけど、
オシャレなところ見つけた。

フランス風な建て物があって
たくさんのカフェハート

カフェ好きにはたまらい。

{40B9E3A6-5CAD-465E-A0BE-5174DDB2683E}


アボカドサンドをテイクアウェイして
のんびり食べたよ。

あ、ちょっと雑楽。


アメリカ英語ではテイクアウト
イギリス英語ではテイクアウェイ

といいまする。


で、


日頃から占いをしてて思うんだけど、
あることを考えてしまってて
身動きが出来ない人っているよね。。。


そのあること、とは、、、、、





年齢




です。
誰もが歳をとるものだけど、
とくに女性なんかは、年齢気にすると
余計に動けなくなるよね。
それは当たり前なのかもしれない。



だけど、ほんと、関係ないです!!!!!



たぶんそれだけを気にしないでいたら
もっと自由に生きられるはずだと思ってるおねがい


{6698709D-E2F6-4EFF-949B-5EEF84D6F867}


年齢は事実上の生きた証だけど、
もっともっと気持ちが若いひとは
たくさんいるし、

身体年齢も若いひともいる。


年齢で自分の可能性を止めちゃうのは
もったいなくないかーー?


年齢のことさえ
気にしないようにすれば、
すっごく肩の荷がおりるんだよ。


まだまだまだまだ


これからの人生を楽しもう!って
思えたもん勝ち



ニューヨークでは
90歳のお婆ちゃんが
ファッショニスタとして有名になるくらい

そんな世の中なんだよ。


自分で壁をつくったらだめ。
もったいなさすぎるよ。


さて、本日の占い鑑定は、
22:00ー26:00
週末恒例の夜中鑑定します。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。

今日は、ちょっと遅めの時間からで
ごめんねショボーンショボーンショボーン


きょうも1日宜しくねおねがいおねがいおねがい



ローズ携帯より