ピザはここが世界一 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

ピザはここが世界一


おはようございます
占師ローズです照れ照れ照れ照れ照れ


昨夜は占い鑑定をお休み頂き
申し訳ありませんでしたえーんえーん
だけど、
おかげさまで、また素晴らしいエネルギー
チャージをして参りましたよラブラブ


あるお仕事でもあったのだけど、

夕方から東京都内を車で出発して、
群馬と埼玉境まで行ってきたのよ。


仕事合間に行ったピザ屋さん



ヤバッ、いままで食べたピザで
一番美味しい



と絶叫してしまった!!!

マルゲリータは、チーズが何種類も
のってて、すこし甘くて絶妙な味

{8F3792F0-E3DD-4254-8AFC-7D6E3F5BFCCB}


しらすがのってるピザもあった

{71A0AAD6-CE8D-4819-92A5-75B11E392B82}


そして、メインのスパゲティ!!!
これがねーーもうなんとも言えない!!
麺も少し太くて、
食べ応えあり、味付けはガーリックと
スペシャルなオリーブオイルでハート


{0E369CF1-DD5F-4185-B575-E60CE6462584}


前菜のピクルスも企業秘密って言われて、、
こここここれは!甘みと酸っぱさが
良いバランスでね

{F4A6615A-2FFD-4B6D-A190-8859F10C8EFD}


店内には、料理長が大好きな
レゲエの神様、ボブマーリーの写真があったり、

{98BD6A1A-DCE8-42C8-B63A-E57491C200EE}


アートなオシャレな空間なのよ

{6568BE7B-F023-4111-8C2B-AA2227B51376}


{2C16971C-AF1D-4AA8-8B71-615A8B471F5C}


{437B5A35-D56D-4387-BA48-556F9510D903}


幸せな時間だったなぁーーーーおねがいおねがいおねがい

ここのピザ屋は

埼玉県児玉というところにあります。
関越インター降りてすぐ。


Pizza Lion Rock art & cafe


というお店。
是非行ってみてほしい。
私はものすごい、あちこちでピザやパスタを
食べてるけれど、
ごめんなさいっ!ここが一番でした!!!


料理長はずっとジャマイカに住んでて、
帰国してからはずっと自分のお店を
やってるの。かなりの強者なんだ。


音楽とアート、そして食がある空間は
トークもはずむよねウインクウインクウインク


おかげさまで帰りはなんと、
夜中の1時過ぎていましたーーーー!

でも、今朝も早起き(^^)
今日もお出かけお出かけ照れ照れ



動くことによって
良い運気は流れてくるもんだよ。
またひとつひとつ


ラッキーなことが増えてゆくのキラキラ


さてさて
本日は占い鑑定しますよ!
待機時間は、
19:00ー24:00
になります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールくださいね!

新しい週のはじまりになるよ!
今週の貴方はどんなうごきかしら。



ローズ携帯より