朝風呂ってやつは | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

朝風呂ってやつは


おはようございます
占師ローズですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


まだまだ朝は冷えるよねぇガーン
でも最近は陽が長くなったと
思わない?

春もそこまできてるのねハート


ローズとの
アフタヌンティーイベント、
昨夜いろんなこと考えてて、
週末がいいな、と決定プンプン
素敵な場所で英国式でいこうとキラキラ

{3C25A50C-4565-4674-BB2A-26A5D67C9233:01}


画像はwebから抜粋したものよ


お客様と直接お会い出来るって
嬉しいっ!!!


そんなことを考えながら
あっという間に寝てしまって、


そして、朝にお風呂に、入ろうと
思ったんだけど、
実は!!!危険なことがあるのだ!


朝風呂や、シャワー


運気落ちます


知らなかった?
体温めたいし、なんで?と
思うかもしれないけど、


本当は夜に入ったほうがいい。
寝る前にシャワー浴びてくださいーー



何故かって、

一日の汚れ、いわゆる、
派流という気の流れがあって、
外出すると
必ず良いものも悪いものも
受け取ってしまうのえーんえーん


そして、寝ている時にジワジワと、
貴方のもともと持ってるものが
食べられてしまうーーーーー


それにね、
朝風呂は、健康にもあまり良くありません。
心筋梗塞や、自律神経の乱れに
繋がる。

急に暖かいものを刺激したりすると、
身体が急激に反応しちゃうから、
呼吸が、乱れるのよね。

寝て起きたときの呼吸って
日中とは違う。


気をつけてーーーープンプン


さてと今日もちょっと打合せに
久しぶりに遠出してくる。


本日の占い鑑定は
18:00ー23:30
になります。
鑑定ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。


皆様、素敵な1日をねラブラブラブラブラブラブ


ローズ携帯より