恋の引き寄せ方 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

恋の引き寄せ方


こんにちは
占師ローズですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


今朝もちょっとバタバタしてて、
ブログアップが遅れて
ごめんなさいガーンガーン


事務処理したり、家事したりしてると
ほんと、時間が足りないんだわ。。
もっと時間が欲しいーーープンプン


昨夜も沢山の方々に占い鑑定ご利用
頂きありがとうございます。
おかげさまで鑑定述べ1万人にはなるのかな。結構な数字!!!


ちょっと考えてるのがね、
お客様もわたしに会いたいって
言ってくれるひとが多く

とても嬉しいのだけど

おひとりさまずつ、ゆっくりお会い出来る時間がないのよーーーショボーンショボーン


だから

アフタヌンティーイベント

しようかなと考えておりますラブラブ
ちょっとしたお茶会ね。
どうかな。
参加してみたいって方いましたら、
メールください(^^)


{58B3A5A2-6E93-4BC9-9EBB-B735214649A4:01}


恋がなかなか出来ない、
もしくは、うまくいかない、

多いよね。恋なんてそういうものだけど、
でもうまくいく人は
ほんと2ヶ月とかで結婚とかになったり
するんだな。


恋を引き寄せる方法

ってのがあって。

風水でもあるし、おまじないでもあるのだけど、

お部屋に

暖色系のお花を飾るといい


もちろん、造花はだめだよ!
いまの時間だったら
チューリップやガーベラなんかが
可愛いよねハート


お花ってすごいパワーがあるから。
バカにしちゃーいかんよ。
お花あるだけで
ぜんぜーーーん違うからね!!!


さてと、
もう、金曜なのね!
週末に向かいパワー占い鑑定しますよ。
本日の占い鑑定待機は
20:00ー26:00
夜中までします!
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。


お外はポカポカ。
だけど、インフルエンザには
気をつけて、うがい、手洗いね!


ローズ携帯より