これ持ってるとヤバイ! | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

これ持ってるとヤバイ!


おはようございます
占師ローズですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

昨夜も多くのお客様、
占い鑑定ご利用ありがとうございました!
新しい出会いもたり、
またリピーターの方とも嬉しいトークキラキラ


ガツン、と今日も占っていくからね!


まぁまぁ、ローズも
生きてきて、波乱万丈で、
何かと蓄積してきたびっくりびっくり


その中でもかなり学んだ?
知った?気づいたこともありき笑い泣き笑い泣き


{D3FA2F4A-A8DA-4AC9-B992-E29A2229624B:01}


強い人間になるため、
あっ、これヤバイ!ってものがある。
そのヤバイは
いい意味でのことよ。


それは
貴方にとっての武器とはなにかってこと。


道具じゃないよ!
目に見えないものだよ!


なんでもいい。

例えば、英語が話せるとか、
ピアノが弾けるとか、
料理のスピードが速いとか。。。


それを

武器


っていうのよ。
言い返せば特技とも言えるだろうけど、
ローズは武器と言ってる。


それがあるだけで
自分ってものを崩さず
パワフルに生きれるのよびっくりびっくりびっくり


なにかひとつでも、
わたしには、これがあるの!ってもの
持ってると、
はたまた人生変わってゆくんだ。


自分の武器はなにが良いのか
分からなかったら聞いてきて。


タロットシャッフルと、
四柱推命で鑑定していく。


本日の占い鑑定は
第2部に分けてやります。
14:00ー17:00
20:00ー26:00
夜中までやりまするよ。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。


混雑しちゃうので、
お早め予約をオススメします!


ローズ携帯より